<< やっぱり食欲の秋? | main | 夏〆切で応募したサントリー金麦のお皿 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ふるさと旅行券(ふるさと割クーポン)

 

ブログ放置 1ヶ月!
ほんま、あっという間に日々過ぎ去っていきますね。

「ふるさと旅行券」(ふるさと割) ご存じですか?

私、来月長野県へ行く用事があるんですが、先般ちょうど宿を予約しようと思った時は
長野県の旅行券は「配布終了」とかで利用できなかったんです。

で、オヤジの福利厚生を利用して予約したんですけど、補助金がたったの500円/1人
2人で1,000円ですわ。
予約した時にはふるさと割の事は諦めてすっかり忘れてたんですけど
数日前また調べてみたら、今日27日からまた発行されるって!

なので今日は朝からMacの前で「長野県クーポン」配布待ち→無事ゲット。

そして、福利厚生で取っていたのと同じプランを予約できました♪

福利では -1,000円だった割引が、ふるさと割クーポンで-10,000 !!!
わーいわーい、9,000円も得しちゃった♪


そんでもって気を良くした私

見つけてしまった。




「カンパイ広島券」!!!

べつに広島へ行かなければならない用事はないんですけど…
カキ小屋行きたい
ドリミネーション見たい
なんとなく広島好き
クーポンある!

いやー、ダメですね。
とあるホテルが朝食付きプランにしたら16,000円強/2人
16,000円超えると8,000円のクーポンが利用できる!!!
すなわち 8,000円強で泊まれる!!!

行かなくては。

(長野で得した9,000円をそのまま広島で活用(笑)
(ってか、交通費いるけど…、まあそれは気にしない。


という事で、11月長野、12月広島 
どちらもふるさと割の恩恵でお安く宿を押さえる事ができました。

クーポンには限定数および利用条件がありますが、間近で宿泊が必要な方は
是非いちどチェックしてみて下さい。

おはやめにー

at 23:22, えまりん, 旅行

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
れいちゃん, 2015/11/10 7:21 AM

やっぱり、なんやかんや?とクーポンはお得だね〜、うん!

あのね、実は12月に生まれて初めて神戸に行くの!!
すっごく楽しみなんだけど、
仕事みたいなもんなので、ぜんぜん暇なしなんだよねぇ、う〜ん。
(行き帰りは夜行バスだし^^::)。

でね、息子(といっても24歳!)が用心棒かわりに、
いやいや神戸に行きたいと行くので同行することになり・・。゚(゚^∀^゚)゚。

で、子どもが好きそうな食べ物屋とか教えて欲しいなぁ、と。
何しろ子ども1人で動かなきゃならんので^^::
行きやすくて美味しくて!!
いいとこないかなぁ。
(子どもは神戸牛なんて、贅沢なこと言ってる・・(^^;;)

もしよかったら、教えて欲しいなぁ。。。

えまりん, 2015/11/10 8:44 AM

★れいちゃん

おー! 神戸来るのね〜♪
息子さんがメインの旅行なんやね。

神戸牛、安くていいとこあるよ。カウンターでこぢんまりした店。
(安い言うても神戸牛なので高いけど(汗;))

もうちょっと安いとこはいつも行列できてるけど、
そっちの方がわかりやすくて入りやすいかも。

これから仕事行くわさー
情報なんぼでもお知らせできまっせ!
待っててね。

(過去コメントにメアド入れてもらってたかな、探してみる♪)










trackback
url:http://emmalin.jugem.jp/trackback/334